So-net無料ブログ作成

やさぐれ?ぐれぐれ?パンダ [消しゴムはんこ]

panda.jpg
パンダ大暴れ(笑)
ちなみにコレ、パンダとコップなどのオプションはそれぞれ別々です。
パンダだけ捺して横に一言書いても楽しめます。
「こうみえてもクマです」とか(*^^*)
どうでしょう?

暑中見舞い [消しゴムはんこ]

130724.jpg
ハワイアンな感じで仕上げてみました(*^^*)

コラ彫り

korabori.jpg
emixmamyさんの「コラ彫」企画に参加させてもらいます(*^^*)
昨日届いたので、早速開封♪
ドキドキします。
korabori1.jpg
korabori2.jpg
おお〜!?凄いわ〜
封筒のコラージュもラッピングも素敵!!
封筒に捺してあったドイリーのはんこ、カードの自由の女神のはんこ
どっちも凄く細かいです。
私にはどっちも無理だわ〜

emixmamyさんの切手風の枠の中に、私が彫る企画。
どんな図案にしようか考え中です(*^^*)

忙しく動きまくってます [消しゴムはんこ]

7月に入り、普段引き蘢りの人見知りが自分でもビックリするぐらいに
動きまくってます。
まだもう少し動き回る予定、後ちょっと頑張るぞー!!
しかしこんなに動いているのに、体重がボンと増えてるの何ででしょう?

ちょっと忙しいので
息子に作品作ってもらいました。
130706-3.jpg
「ケシケシけしゴムはんこ」っていうキッズ用消しゴムはんこキットです。
消して削る事で形を作るので、刃物使わないから安全よ(*^^*)
それにしてもインク1色で良く表現したもんだね、ビックリ

そして前回のリテイクパンダ
130712panda.jpg
このパンダ、個人的にもう少し動きを付けて
何パターンか彫ってみたいです(笑)


ぱんだー [消しゴムはんこ]

ちろるさんからオーダー頂いた
パンダの図案を考えてみました(*^^*)
ちろるさんも私と同じく「パンダやさぐれ至上主義」なんで
安心して図案が描けます(笑)
無理してラブリー[ハート]にしなくて良いと思うと、パンダ楽しい?♪
ハ?ンタ?サンフ?ル.jpg
ゴメン、凄く画像が悪い(汗)
これじゃあんまりなんで、少し彫ってみた。
pannda.jpg
本当に私、写真がヘタだ(泣)
消しゴムはんこと同じくらい写真も撮ってるはずなんだけど
コッチは本当に上達しないのは何故だ(T_T)

パンダ後2個ほど彫る予定です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。