So-net無料ブログ作成
検索選択

いつ買うの?今でしょ!?

最近ママ友数人と手作り市を回って楽しんでいます。
もち買う方専門(笑)
先月も行ったんだけど、今月も行って来ました♪
何故なら、遺恨を残したから(爆)

帰ってから
「あ〜やっぱりアレ欲しかった!!」って
みんなが何かしらあったらしい(笑)

そんな私の1品
130628.jpg
手作りのチュニック5200円
私の買う服にしたら、めっちゃ高額なんだけど
前回買わずに帰って、どえらい後悔したんだわ〜(汗)
バイト代で買いました。
130628-2.jpg
チョコチョコと雑貨など(^_^;

そして前回買って美味しかったから
今回タイヤキ欲張って8個買ったよ。
重かったわー(アホ)
ちょっと欲張りすぎたね(^_^;
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。