So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンドクラフトフェア [3日坊主体験記]

130622.jpg
去年ママ友と行ってとっても楽しかったんで、今年も行って来ました♪
しかも今年は2日連ちゃん(笑)
初日はすごい人で体験とか無理だったんですよ。
なので2日目、朝一で家族みんなで行って来ました♪
私のお目当てはレジンのペンダントの体験500円(右)
スタンプを捺した紙をペンダント台に貼付けてレジン加工してます。
息子(兄)が毛糸でミサンガ作りました500円(真ん中)
コレ1時間ぐらい掛かってた(汗)大学生のお兄さんが教えてくれてたよ。
結構しっかりした作りです。
弟君はティッシュケースデコ500円(左)
1番簡単そうだったから、私が無理矢理やらせた。
予想通り早々と終わってしまい、兄ちゃんが遅い!と文句ブーブー(汗)

いやー楽しかった♪
でもめっちゃ買い物しちゃった(-_-;
なんか安かったし、買わなきゃ損な気がして
いっぱいインクとか買っちゃったよ。
内職もしてないのにやばいよ、やばいよ〜

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。