So-net無料ブログ作成
検索選択

アイロンビーズ(ソーナンス) [オカンアート]

ソーナンス.jpg
お久しぶりのアイロンビーズ
お久しぶりにポケモンです(*^^*)

最近ちょっとポケモンから心が離れてきてて、愛が足りないので作りにくい(汗)
かろうじて好きなソーナンスを作ってみました(苦笑)

型はハートを使ってます。
このハート型、意外と使えるかも(^_^;
欲しかったのは6角プレート大なんですが
リアル店舗では売ってなくて(泣)
ネットで丸と四角とハートと6角の大プレートセットを買ったんですよ。
ハートなんて何に使うの?って思ってたけど
前回作った魚釣りのイルカやタコもハートで作ったし、重宝してます♪
でも肝心の6角プレート全然使ってない(爆)

買ったのはコレ↓




ジャスコやトイザラスでは売ってるの見た事無い。
デパート輸入玩具売り場でバラ売りしてる事があるようです(^_^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。