So-net無料ブログ作成

手作りマスク [オカンアート]

手作り作家さんのサイトで流行っている「手作りマスク」に挑戦してみました(*^^*)
IMG_1881.JPG
息子の好きな緑と息子のお友達用(紫が好き)にライトパープルのWガーゼで作成。
大量に出来まった(汗)
なので他のお友達にも貰ってもらってます。

手作り作家さんは「消しハン」などで可愛くワンポイントいれてるんだけど
そんなセンスないんで(汗)
夏に買ったポケモンの「水ピタシール」を無理矢理着けてみました
息子.gif
多分洗ったらすぐとれる(汗)

Wガーゼを三つ折りにして、市販のマスクを参考に作ったんですが・・・・
一番布が重なる所が12枚重ねになっちゃって、ミシンの針が折れるかと思いました(^_^;

なので別バージョンも作成しました。
普通のプリント生地にガーゼを合わせたバージョン。
IMG_1893.JPG
裏はこんな感じ
IMG_1892.JPG

う〜ん、個人的には全部ガーゼの方が良いかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。